現在は小説が中心となっております。

どSカップルの奴隷になる話 6ページ目

今後の選択

二人のエッチが終わり
シャワーを浴び
その後奴隷たちも汚れた身体をきれいに洗った。

意外と終わった後は皆開放感があるのか
リラックスした感じで
心がつながったような感覚さえあるのが不思議だ。

しかし
最後に明日香はカバンの中から首輪を取り出し
正博に投げつけた。

「どうする?
これからも最下層の奴隷として生きていきたいんだったら
その首輪をあげるから、持って帰っていいよ。
もうついていけないと思うなら
そのまま帰りなさい」

3人の視線が正博に集中する。

正博は考えた。
かなり行き過ぎたSMの関係であることに変わりはない。
しかしそこには憎しみや妬みなど
嫌な世界ではなく
むしろ皆が自分の快楽を求めて素直に楽しんでいるともいえる。

しかしこれ以上はまればはまるほど抜け出せなくなってしまうかもしれない。
普通の人間の自分が立ち入る世界ではないとも感じた。

だが直感で答えは決まっていた。

正博はその首輪と手に取り
四つん這いでお礼を言っていた・・・

タイトルとURLをコピーしました